ブログ

ブログ

新型コロナウイルス対策

日本ではかなりコロナに発症した方が増えてきましたね。(泣)これに伴い大型施設では閉鎖を余儀なくされる…小・中・高学校が急遽の休校など、色々な処置がとられています。学校給食もなくなり共働き家庭はあたふたしていることでしょう。トレーナーの友人もSNSで幼稚園最後のお弁当は気合いれて作るつもりが・いつものお弁当になってしまったと嘆いていました。

友達のシングルマザーは子供の預け入れに必死になっていました。休校は子供の安全を守るための処置であると思いますが、親一人の場合働かなければ生活できない!政府にシングルマザーの方はいないでしょう。シングルマザーがどれだけ必死に生活しているのか気持ちに寄り添うことはできないかもしれません。数時間でよければBODY STOIC静岡で子供預かりますよ!って宣言したいくらいです。

静岡市でも新聞ニュースで感染者の行動が記事になっていました。そこには某スポーツクラブに行っていた事実

どうして黙っていたのでしょうか?その心理は本人しかわかりませんが、早く収束してほしいものです。

この乾燥時期にマスクがないのが花粉症やインフルエンザの対策にも必須です。だれかがやらなきゃいけない事態に至っています。

大型トレーニング施設も時期に閉鎖をせざる負えなくなることでしょう。何事も危機感を持っていましょう。また情報は常に更新されますから敏感にならず、しっかり判断できるようにしましょう!

その点・・・小規模であるBODY STOIC静岡では除菌対策も万全にしています。(狭いスペースですから・・・)トレーナーも衛生面では注意を払っています。

こんな状況ですが、トレーニングしたい方はいつでもお待ちしています。

トレーニング場所に困ったらBODY STOIC静岡にお尋ねください。