ブログ

ブログ

コロナに負けるな!

まだまだ寒い日が続いていますね。世の中は「コロナウイルス」ニュースで混乱しています。学校も休校・片寄の前職競輪も無観客・おなじく野球も・・・

マスクや消毒液も店頭になく、困っている方もたくさんいらっしゃいます。この乾燥時期はうがい・手洗いなどいつもより入念に行いましょう。念には念をいれて生活していきましょう。

静岡市では静岡市立病院が受け入れ体制を整えているとニュースで出ていました。情報は日々新しいものを入れるようにしてくださいね。BODY STOIC静岡でも消毒綿を用意し、今できる万全体制を整えています。

私は花粉にやられています!インフルエンザも流行にあります。皆さま体調管理は万全にしてい行きましょう。

ってことで、少しでも皆様の癒しになればと思い、BODY STOIC静岡の名物お花のおとどけです。

トレーニングジムにお花は不釣り合いかもしれませんが、少しでも癒しになれば幸いです。