ブログ

ブログ

トレーニングに先にあるもの

こんにちわ。BODY STOIC静岡のTamiです。
ボディカラーリングにご予約もどんどん入ってきています。みなさん、コンテストに向けて身体の最終調整となっているでしょう。
また片寄トレーナーは7月にパワーリフティング(マスターズ)大会に出場予定です。
場所は福井県!競輪選手時代は遠出は当たり前でしたが、ここ数年・・・コロナ禍もあり行動に制限があり・・・
今年は色んな所の競技に出向くことが多くなるでしょう!
皆さんも夏休みの計画などありますか?会員様は沖縄旅行が決定している方もいます。そのためパーソナルトレーニングだけではなく宅トレにも調整しているもいます。

ボディメイクコンテストだけではなく、パワーリフティング大会でも声出しが解禁となってりようですので、全身全霊で応援したいと思います。

また先週末はJ-CLASSIC大阪大会が開催され、出場者のボディカラーリングを担当させて頂きました。
その結果、準優勝となり韓国大会出場にチケットを手にしたようです。自分が施術した方が上位入賞すると、本当にうれしいです。
8月には静岡大会がたくさん行われます。みなさん現在が一番きつい時期かもしれませんが、諦めずに頑張ってください。
また7月にパワーリフティング大会に出場予定の方も最終調整となると思います。
怪我無く、大会当日に自分に力を存分に発揮して欲しいと思います。