ブログ

ブログ

ボディカラーリング始まりました!

こんにちは。BODY STOIC静岡のTamiです。
今シーズンのボディコンテストの静岡大会が始まりました。
毎年恒例の【SUPER BODY CONTEST静岡大会】こちらが5/28(日)に静銀ホールにて開催されました。
昨年のリベンジの方もいらっしゃれば、初出場の方も多く、カラーリングのやりがいを感じています。
みなさん、身体の仕上がりに四苦八苦し、今日を迎えていました。脚の浮腫みに悩んだり・・・思った体重にならなかったり、
完璧に仕上げたい気持ちを熱く感じました。
人間、そんな完璧にはいかないとわかっていても、狙うは優勝!一択です。そのために何か月もトレーニングや食事・ケアなど行ってきたのです。その努力が報われるように・・・と願いながらカラーリング施術させていただきました。

気合の入った、背中です!どうぞ、ぜひ見てください!!!