ブログ

ブログ

チラシ配布

こんにちは!BODY STOIC静岡のTamiです。
昨日は会員様からたくさんの誕生日プレゼントを頂き、感謝感激の1日でした。
年齢は・・・ご想像にお任せしますが、無事に年齢を重ねることができ、また1年ハッスルしていきます!
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今回は会員様の御厚意により、BODY STOIC静岡のパンフレットを配布することになりました。
しかも300人越え!
新たにパンフレットを作成し、配布します。
以前、ご近所にもパンフレットを配布しましたが、自力で2~3日ほどかかりましたが、そんなことを一括で行ってくださるという会員様にか感謝しかありません。
また配布先の年齢層が高めということもあり、普段使用しているものから新たに作成しました。
BODY STOIC静岡では年齢に関係なく、その方にあったトレーニングを実施しています。
現在は中学生から70歳までの方が通ってくださっております。
トレーニングに年齢は関係ありません。どこかに痛みがあるのであれば、それを補うトレーニングを行います。
【一生自分の脚で歩こう】をテーマに作成しました。
やはり、身体の弱りは下半身から現れます。そこを補うことで生活の質も上がりますし、同じ年齢の方と比べて、外出の距離も変わります。

自分の脚は自分でしか、動かすことができないのです。
1週間の入院でも衰退しない、筋力作りをみなさんも行って行きましょう!