ブログ

ブログ

今日から5月

早いもので2023年もどんどん過ぎていきます。
年齢を重ねると、月日の流れが早いといいますが、本当に同感と思う今日この頃です。
つい、先日お正月休みを頂いた感じですが、もうGW突入ですね。
今年は、旅行など行かれる方々が多いと思います。これが本来のお休みだったと記憶していますが、
コロナ禍で・・・色々と規制がかかったことが懐かしく思います。
5/8~コロナも第5類に分類され、落ち着いた日々を過ごしたいですね。

GWのBODY STOIC静岡は5/4(木)~5/7(日)までお休みです。
片寄トレーナーは変わらず、毎日トレーニングの日々となると思います。
Tamiはたくさんに所用(お掃除)などをやっていきます(笑)もちろんトレーニングもしますよ!

皆様もよい休日をお過ごしください。
またお仕事も方も、ストレスを貯めることなく、身体に気を付けてお過ごしください。