ブログ

ブログ

2020年 始動!

さぁ始まりました2020年!みなさんはどのような抱負を誓いましたか?

今年はオリンピック年です。何かわくわくする感じがありますね。

BODY STOIC静岡では新たなワクワクがあります。それは高校2年生の自転車競技部の男子!(通称イヴ君)

2020年はイヴ君の動向もお楽しみにしてください。

まずは初日トレーニングでの様子です。

軽く現状の身体チェック!うん!なかなか良い!

が、何事にも反応が鈍い・・・本人が理解して身体を動かしていないからだと片寄トレーナーが指摘!

ちゃんと身体の動かし方や自転車姿勢についても学んでいただきます!

 

 

 

みなさまイヴ君を宜しくお願い致します。

 

無料体験・ビジター体験随時受付中です。

新たな年に何か初めてみたいけど…とお考えの方は1度BODY STOIC静岡に来てみませんか?一歩踏み出せば何かがかわります!変わるお手伝いをさせてください!お待ちしています!