ブログ

ブログ

気が付けば・・・2019年も終わり

2019年ももうすぐ終わりですね。

つい最近まで暑さが身に染みていましたが、あっという間の1年が過ぎようとしています。

私もトレーニングを始めて…9ヶ月に入りました。

まだ1年経過してませんでしたが自分の体の変化はとても実感しています。

人生で一番健康的な生活をしています!

腰痛もないし、なんといっても肩こりが一切ないことが嬉しいです。

20代から肩こりに悩まされ、手が痺れることもあり、またそこから頭痛…悪循環

温熱やマッサージ、針治療もしましたが、こんなに肩こりのない生活はとても充実しています。

ストレスもそれなりにありますが、トレーニングすることにより幸せホルモンがでて、軽減されるようになりました。

睡眠もバッチリ取れてます。もっと早くからトレーニングすればよかったと思います。

しかもパーソナルトレーニングにすることにより【まっいいか精神】がなくなります。

明日やろうは、馬鹿やろう!って営業時代は思っていましたが、仕事だけでなく何事も継続ですね。

今では皆が驚くほどの筋力をつけました。目標はチンニング10回!

2020年のオリンピックの年には10回上げてみせます!

それにしても9ヶ月前はむちむちした身体だわ(笑)