ブログ

ブログ

GW初日~久しぶりに!

GWに突入しました。それに伴い、久しぶりに顔を出してくれた会員様がいます。

高校在学中からトレーニングに通っていただき、現在は自衛隊に入所しました。その変貌ぶりにとても驚きました。少し大人びた表情で、とても数か月前まで高校生だったとは思えない姿でした。髪型も丸坊主(笑)過酷な仕事であるため、とても大変な思いをしていると思いきや・・・『Watt Bikeトレーニングより楽です!』との一言。

片寄トレーナーの元、自転車トレーニングもしていたため、自衛隊のトレーニングはまだ18歳には楽に感じているようです。しかし驚いたのはトレーニングよりも生活スタイル。起床から消灯まですべて分刻みで管理されているようです。食事も数分で完食!汁物で流し込むようです。お風呂も一日の疲れを流すのではなく、その日の汗のみ流すだけ。

自衛隊はいつなんどき招集がかかるか分かりません。それに備えて常に行動できるように訓練しているようです。

とても素晴らしいことですね。

また行動もバディがいて、すべて連帯責任。自分だけが良いのではなく、チームで一丸となり行動する。

現代においてこのような生活がパワハラやらと言われそうですが、日本の危機には出動する命をもって行動するためにはこれくらいの訓練が必要なんですね。

まだ入所して1ケ月ですが、これからも頑張ってほしいです。

 

さて、明日からBODY STOIC静岡は3連休をいただきます。

会員の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解を宜しくお願いいたします。

お休みの間もBODY STOIC静岡へのお問い合わせはいつでも受付しております。

問い合わせは24時間対応いたします!