お知らせ

お知らせ

2024FWJ静岡大会 ボディカラーリング公認サロン

こんにちは。BODY STOIC静岡のTamiです。
今年もFWJ静岡大会のボディカラーリングにて公認サロンとなりました。
コンテスト出場者の皆さんの中には、早々に減量に入る方も多いことでしょう。

今年は新たに【ジュラシック筋膜リリース】の施術も可能なため、原料に行き詰まったら、一度筋膜リリースを
受けてみるのも良いと思います。身体の代謝が上がり、停滞していた体脂肪が減る可能性もあります。

【ボディカラーリング】と【ジュラシック筋膜リリース】のセットでもご予約も承ります。
この場合には注意事項があります。
・カラーリング前(同日)にジュラシック筋膜リリースの施術はできません。
(施術にてオイルを使用するため、1度シャワーを浴びてないと、カラー剤が定着しないので・・・)
・同様にカラーリング後にジュラシック筋膜リリースはできません。

(カラー剤がおちてしまします)
・ジュラシック筋膜リリースでは、多少肌に赤みがでます。そのためコンテスト前に1度自分がどの程度の赤みがでるのか把握して欲しいです(またその赤みが何日で消えるのか?)
・カット出しを行う場合は、その旨をお伝えください。

BODY STOIC静岡としてコンテスト出場者の方に全力で対応させて頂きます。
ご予約はお早めにお願い致します。

なお、ボディカラーリングのご予約はHPからお願い致します。