お知らせ

お知らせ

静岡県のパーソナルトレーニングTOP16

こんにちわ。BODY STOIC静岡のTamiです。
今回なんと!静岡県のパーソナルトレーニングTOP16にBODY STOIC静岡が選ばれました!
どんな選出方法かは統計してくださった会社様ですので、基準が何かちょっとわかりませんが(笑)
たくさんのパーソナルトレーニングジムの中から選んでいただき感謝致します。
大手パーソナルトレーニングジムがある中、個人事業で行っている当ジムが選ばれて本当にうれしいです。

内容には【きびしい・・・】と記載されていますが、そんなことはありませんから安心してくださいね。
ご自身でできないトレーニングをトレーナーと一緒にやることで身体に刺激を与えます!
どうしても自分自身では【まっいいっか!】とか【10回】と決めてこなすだけのトレーニングから、しっかりと重量・回数ともにお客様に合った方法で行います。

またジュラシック筋膜リリースについてもご紹介頂きました。

是非、記事を見て、BODY STOIC静岡で一緒にトレーニングしましょう!

月間利用者1,000万人の情報サイト「Smartlog(スマログ)」の「静岡のパーソナルジムランキングTOP16」に選ばれました。
https://smartlog.jp/200738

パーソナルジム比較ガイド
https://smartlog.jp/personal_gym