サイトアイコン 静岡市葵区のパーソナルトレーニングジム BodyStoic静岡

諦めない姿勢

こんにちわ!BODY STOIC静岡に若者が入会しました。

就職にて静岡在住6ヶ月!新卒の新入社員で日々仕事に追われているようです。

パーソナルトレーニングを受けたいとBODY STOICを選んで頂きました。数回トレーニングをしましたが、彼は絶対に弱音を吐きません。こちらが逆に心配になります。トレーニング姿勢で仕事に対する姿勢も見えてきます。猪突猛進タイプですね!

常に全力も必要なことですが、一生懸命になりすぎて頭の整理がついていないこともあります。そのため仕事の悩みなどもトレーニング中に話をします。トレーニングに必要ないことかもしれませんが、会員様との会話は大切です。その状況で疲れなど把握することができます。トレーニングの日だからといって無理にトレーニングしても意味がありません。

万全の姿勢で取り組みことが大切ですが、60~70%の気持ちで十分です。100%の力を出させるのがトレーナーの仕事ですから!

新入社員はこれから多いに期待したいですね!

トレーニングをすることで彼が大きく成長し、自信あふれる大きな人間になって欲しいです!

BODY STOIC 静岡 片寄雄己・新井多美代

モバイルバージョンを終了